FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 会場の様子

<<   作成日時 : 2012/04/05 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

展覧会場の様子です。
画像

画像

画像

大勢の方達が見に来てくださいました。

私の展示した作品は全て墨絵です。
墨絵は、日本では古くから親しまれてきましたが、私は漫画などの現代的な要素も取り入れようと試みながら描きました。
見てくださったポーランドの方から、「とてもきれいだ!」という感想をいただきました。
とても嬉しいです。

吉康君は、会場で漫画のワークショップを行いました。
漫画のキャラクター(性格など)についての重要さについて話をし、皆と一緒に女の子を描き、そこからそれぞれの性格を表現したりしました。

画像

コスプレ会場で、私と写真を撮ってくれた男の子も来てくれました!!
気がついたら個人的に、この子ばかり撮っていました。

画像

そして、ライブペイントも行いました。

画像

完成作品↓
画像

モデルはホームステイでお世話になっている、ドミニカさんとモニカさんです。

画像

本当に絵になるお二人です。
展示は来週までです。

今日は、吉康君は大学で講義をしています。私はカメラマンをしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

会場の様子 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる