FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーランドでホームステイしています。

<<   作成日時 : 2012/03/26 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ポーランドに着いて今日で5日目かな?
毎日が濃ゆいので、日にちの感覚がわからなくなってきます。
ホームステイの生活は充実しています。
しかしなぜか私のMacが繋がらないので、私はiPhoneから書き込んでいます。
なので、写真も漫画もアップできません。
フェイスブックは写真も載せられるので、こちらのほうで実況しています。
吉康君のフェイスブックは、とても面白い事になっています。ぜひ、見てみてください。

ポーランドの、ここポズナンは、毎日暖かくて気持ちいいお天気が続いています。でも冬の寒い時にはマイナス20度という息も凍るほどの気温だったそうです。
いい季節に来られてよかったです。
空気がとても乾燥しているので、鼻の中も乾いて、嗅覚がすこし鈍っていると感じます。
それからポーランドのお食事、お菓子がとっても美味しいです!
普段は、ビールも飲まないけれど、こちらの地ビールが美味しいと勧められて、昼間から飲んだりもしました。
痛感したのは、やはり英語が話せないと不便だという事です。勉強しなくちゃ!


真理

月別リンク

ポーランドでホームステイしています。 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる