FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS マスターとの会話

<<   作成日時 : 2012/03/10 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またまた昔の漫画です。

画像

この頃はまだ学生気分がぜんぜん抜けていませんでした。

Macにスキャナーとプリンターを接続させました。
完全にWindowsからMacに切り替えました。
仕事で使うので覚えるにも必死です!!
時間との勝負なので、パニックになっても何でもやるしかないのです。
新しい出来事の始まりは、いつもこうなのです・・・・。
こういう時に限って、いろいろな事が重なるものですよね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

マスターとの会話 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる