FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS マレーシア人との会話 〜その1〜

<<   作成日時 : 2012/03/08 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

忙しい時に限って、あれこれやりたくなるのはどうしてだろう・・・。

今回の海外旅行先は、ポーランド、イタリア、カタールです。
北から南へ・・・真冬(ポーランド)から春(イタリア)、真夏(カタール)へと変化していきます。
2ヶ月間の服装選びも大変です!!
なるべく荷物は少なくしていきたいけれど、やっぱりあれもこれもと増えていきます・・・。
まだ時間はあるから、それも後回しにしようと思います。

漫画がなかなか更新できないので、昔描いたものを取り出してきました。
2006年11月に、書道家の岡庭先生と吉康君の共作展が銀座で開催された時の話です。

大勢の方々にお越しいただきましたが、たまたまその時、医学会のために日本に来ていたという権威あるマレーシア人が見に来てくださいました。

吉康君とマレーシア人との会話

画像

文字が読みづらくてすみません。
この頃、ネタを忘れないように走り書きをしていたのです。
ブログに載せる時は、見やすいように描き直すのですが、今回はそのまま載せます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

マレーシア人との会話 〜その1〜 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる