FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーランドのコスプレ会場 〜続き〜

<<   作成日時 : 2012/03/27 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
レイア姫です。美しい・・・
画像
ナルトはこちらでも大人気です。

画像
捕虜にしました。

画像
彼は16歳だそうです。笑顔が素敵で見惚れてしまいました。

画像
軍人さんのコスプレをした人と仲良くなって、彼らの秘密基地に入れてもらいました。
武器も持たせてもらいました。
フェイクですが、すごく重たかったです。

なかなか貴重な体験をさせてもらっています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ポーランドのコスプレ会場 〜続き〜 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる