FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーランドのポズナン

<<   作成日時 : 2012/03/26 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今Macが使える環境に来ました。

ホームステイでお世話になっている皆さまです。
画像

朝、皆でお茶をしているところです。

昨日まで、展覧会に向けて使用する画材を購入するために画材屋を巡ったり、打ち合わせをしたり、展覧会のチラシを配ったりしていました。
チラシを配った場所は、今開催されているポーランドで有名なコスプレ会場です。
ホームステイでお世話になっているドミニカさんとモニカさんにメイド服を着てチラシを配ってもらいました。お二人ともかわいくて、大勢の人が集まってきました。
画像

チラシはあっという間になくなりました。
見てください!!
この吉康君のうれしそうな顔を!!

私も吉康君もコスプレ会場は初めてなので、興奮気味でした。
ポーランドの女性は美しい人が多いです。男性もハンサムでかわいいです。
素でもかっこいいのに、さらにコスプレをしているので、本当に映画やアニメの主人公が現れたかのようでした。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ポーランドのポズナン FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる