FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者さん

<<   作成日時 : 2011/12/16 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は歯医者さんへ行ってきました。
一ヶ月ぶりの定期健診です。

画像

一年半前、前歯をブリッジにするために、いろいろな歯医者を探し回ってここにたどり着きました。
現在前歯のブリッジは良好で、虫歯もなくとても満足しています。
歯の治療以外にも、歯茎のマッサージやおそうじも丁寧にしてくださいます。
先生の技術はもちろん、思いやりのある優しいお人柄にも惚れています。
「歯医者さんのイメージがすごく変わり、私感動してしまいました!!」と、
先生に直接言うのはなんだか恥ずかしいので、受付のお姉さんにこの思いを伝えました。

そして、いつも治療が終わった後もずっと心が満たされた感じがするのです。


画像

これはいったい・・・?と考えたのですが、
もしかしたら先生の声に癒しの効果があるのかもしれないと思いました。
なぜなら、私の大好きなミュージシャン、Matt Mulhollandさん の歌声に似ていたからです。
↓マットさんの歌声 ぜひ聴いてください。


次回の検診は、半年後です。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

歯医者さん FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる