FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 美女に囲まれ

<<   作成日時 : 2011/12/06 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、お友達と東京ミッドタウンのサントリー美術館へ南蛮美術を見に行ってきました。
その前に喫茶店で、吉康君が皆に絵画の基本をレクチャーしました。
実はこの日の前から、どの順序でどの資料を見せたらよいかなどをずっと検討していたのでした。
それがとても楽しそうな様子だったので、やっぱりたまには大勢で美術館へ行くのはいいなーと思いました。
しかも当日は美女4人が集まったので、吉康君はずっとうれしそうな顔をしていました。
画像

そして今日は、群馬のご実家から高価なルレクチェ(洋ナシ)と新鮮なお野菜をいただきました。
お父さん、お母さん、どうもありがとうございます。
さっそくいただいた材料で天ぷらやお惣菜を作りました。
画像

日々のお食事は、大勢の人達のおかげであることを思うと感謝の気持ちでいっぱいになります。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

美女に囲まれ FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる