FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍者になった!

<<   作成日時 : 2011/12/24 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、お友達(お友達と呼ばせて下さい)が私のお誕生日(一日早いですが)をお祝いしてくれました。
そしてプレゼントをいただいてしまいました!!
サプラーイズ!!

画像

忍者に変身!!





画像




もいっちょ!

画像

画像

今日は私の誕生日。
35歳になりました。
そしてメリークリスマス

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

忍者になった! FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる