FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪・熱には○○○ まり

<<   作成日時 : 2011/04/23 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

熱がでてもその間、仕事で外出もしていましたが
一週間くらい寝込んでいました。
もう本当に寝るしかない、といった状態で
やりたいこともたくさんありましたが全ておあずけでした。

昔から私は熱がでると決まって食べたくなるものがあります。
それはソーダ味のアイスです。

画像

さっぱりとして甘くて美味しい・・・・つかの間の幸せを味わいます。
熱がでて苦しいからこそ、このうまさも格別なのだ!!と思います。

そして、なんとハッピーなことが!!

画像

これで次回は2倍ハッピーになれます♪

画像

アイスで癒されました
おかげさまで今はもう元気になりました。

真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

風邪・熱には○○○ まり FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる