FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気 真理

<<   作成日時 : 2011/04/16 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

吉康君が元気になってきました!!

それもそのはず、絵の構成ができてキャンパスに描き始めたからです。

画像

絵は描く前のほうが大変で苦しい作業なのですよね。
絵に限らずドラマ制作や映画作り、漫画などなど、何かを生み出すときは長い準備期間とエネルギーが必要です。
「これだ」と思える構想ができ、制作にとりかかる時が一番楽しいです。
吉康君は休みなく作業をして少し疲れもあるようですが、見ていてなんだかうらやましいです。

私は今、NHKの連続テレビ小説「おひさま」の番組で似顔絵描きのお仕事で携わっています。
こちらもすごいエネルギーです!!
一人で絵を描くのとは違って大勢の人の力での制作現場はたいへん気が引き締まります。
緊張感もあり、ここにきて今度は私がダウン・・・・

画像

やるべきことがたくさんありますが、ここは少し休んだほうがよさそうだと思い今日は大人しく寝ていました。

真理


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

やる気 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる