FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての・・・・  真理

<<   作成日時 : 2011/03/22 14:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎日のように地震が起こっています。今も・・・・!!!
被災地の復興、人々の健康を心からお祈りしています。

一昨日はスーパームーンと呼ばれる満月だったそうで、いつもより月が大きく明るく見えました。
月が地球に最接近したときの満月で、18年ぶりなんだそうです。


画像


なんだか心が癒されるような優しい光に見えました。

昨日は私が携わった「河合敦先生と行く歴史がよくわかる奈良の本」シリーズで京都、江戸の3冊を初めて手にしました。
長い月日と大勢の人の努力の結晶が形になると感慨深いです。

画像

画像

画像

吉康君には本当にたくさん手伝ってもらい助けられました。
I君にもお世話になりました。

ありがとう

中身はこんなふうです。

画像

画像

真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

初めての・・・・  真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる