FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のごちそう 真理

<<   作成日時 : 2011/03/10 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎日少しずつ山のように溜まっていた雑用をこなしています。
一つ一つ終わらせていくと気分がスッキリします!!

吉康君も忙しく外を駆け回っています。
普段は規則正しい生活をしているのですが、たまに吉康君が外泊する時はつい家事を怠ってしまう私です。
昨日吉康君は帰省していたのですが、昼も夜も自分一人だとどうも食事は手をぬいてしまいます。

夜はするめを3時間食べていました。(読書に集中していた事も原因ですが)

画像

そして就寝時間におもむろにバナナを食べます。

画像

うーん。

さすがに健康に悪そう・・・・。


今日、吉康君がご両親からいただいた食材を持って帰ってきました。

お父さん、お母さんいつもありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝

新鮮な野菜や果物があると、腕がなります♪
そして吉康君がいると気合が入ります。

今日の夕飯は・・・・

画像


画像

コッペパンとイチゴの相性が抜群でした!!

練乳も用意していたのですが、イチゴがとっても甘いので必要ありませんでした。
前の日の夕飯がするめだけに、今日の夕飯はこれ以上ないくらいごちそうでした。
あーおいしかった〜

真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

私のごちそう 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる