FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違えられる 真理

<<   作成日時 : 2011/02/18 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本のお仕事がようやく終わりました。

画像

約半年間ずっとイラストを描き続けてきて、いろいろ苦しい事もあったけれど絵を描く作業はやっぱり楽しくて、改めて私は絵を描くのが好きなんだなぁと思いました。

取材で行った京都と奈良も本当にいい勉強になりました。特に吉康君はたくさんの素晴らしい仏像を見たことによって、自分の絵画に対して見つめ直すキッカケになったようで気づきの一歩を踏み出したようです。

私も吉康君も少しずつ新たな自分を発見しながら、これからますます創作に励んでいきたいと思います。


画像

画像

画像

画像

画像

真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

間違えられる 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる