FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な人 真理

<<   作成日時 : 2010/12/14 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は吉康君と手塚パーティーへ行ってきました。
今は仕事に夢中でなかなか飲みに行くこともしないので、ここぞとばかりにお酒を飲みおいしいものたらふく食べて大満足でした。
規則正しい生活も大事だけれど、生活にめりはりをつけるのも活力が生まれますよね。

そして、私にとっての心の栄養剤はなんといっても音楽です。
最近ハマッたのがYouTubeで見つけたこの人↓




マットさんのユーモアのセンスに惚れてしまいました。

そしてさらに本気のマットさんがこちら↓



すばらしいっ!!

私感動してしまいました。
たぶんマットさんの声も私好みなんです。
ほかにもいろいろなマットさんがYouTubeで観られますよ。

画像

吉康君 「また見てる・・・・・」   


真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

素敵な人 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる