FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 取材に行ってきます 真理

<<   作成日時 : 2010/11/14 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お仕事の依頼がきてからほとんど休まず絵を描き続ける毎日です。

毎日大好きな絵が描けてとても幸せ・・・・・・・

でも楽しいばかりではけっしてありません。

製作中は自分自身のいろんな心の葛藤と戦うのですがこれがとても苦しいのです。たまに他人も巻き込みますが
(迷惑だよね)結局自分に跳ね返ってきます。

画像

今回はとことんダメージを受けてしまいました・・・・・。

その分、自分の心の状態(特にストレス)や絵の描き方のコツなど気づいたこともたくさんありました。

画像

昔アニメでやっていた「一休さん」の主題歌「気にしない〜気にしない〜気にしない〜♪」の歌が無性に聴きたくなりました。

今回のお仕事は出版のイラストなので、現地へ赴いてしっかり描こうと意気込んでいたら、来週取材へ行かせていただけることになりました。

場所は京都と奈良です。

見る所が多いので3泊4日、めいいっぱい周ってこようと思っています。

吉康君が細かいスケジュール表を作ってくれました。じつに頼りになります。

負のオーラを背負っている私なので、ぜひこのお寺巡りで心も清めたいと思っています。

画像


真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

取材に行ってきます 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる