FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 食卓の華 真理

<<   作成日時 : 2010/08/18 15:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、私の姉のお誕生日だったので
手作りデコレーションケーキを作りました。

お菓子作りはド素人で、毎回スポンジケーキが
思ったよりもふくらまないでホットケーキのように
なっていましたが、今回初めて成功いたしました!!

画像

画像

飾りつけも上手くないけれど色鮮やかになって
夏っぽい感じになりました。
トロピカルフルーツを使いました)

画像

画像

デコレーションケーキは食卓のまさに華でありました

画像

皆に喜んでもらえて嬉しいし、お祝い事はいつでも
幸せな気持ちにさせてくれますね。


真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

食卓の華 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる