FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 坊主になりました 真理

<<   作成日時 : 2010/07/18 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この夏も吉康くんは坊主頭になりました!!

画像

毎年、夏の恒例にしたいと言うほど、坊主頭は気持ちがいいみたいです。
私はクマさんみたいに頭がモサモサしているほうが好みなのですが・・・・・

でも、気分も一転できてなかなかよいみたいですよ。
吉康くんはこのところ、落ち込む出来事がいろいろあって、元気がないのです。
夏の暑さと一緒にパアーっと吹き飛ばすことができればいいなあと思います。

私は私で、以前からずっとグラグラしていた前歯の差し歯が、ついにとれてしまいました!!

いつもは、なるべくとれてしまう前に、歯医者さんに行くようにしていたのですが・・・・・・

でも、もう歯の根の部分がダメになってしまっていて、
今度差し歯がとれたら、インプラントなどの本格的な治療をすることになっていました。
インプラントのほかにも、ブリッジなど、いろいろな治療方法があるみたいで、
それらの治療方法を、もう選択しなければならない段階にきていたので、
以前からどうしようかとずっと悩んでいたのです。

歯の抜けた自分の姿を誰かに見られるのはできれば避けたかったのですが、とうとう吉康くんに見られてしまいました。

画像

こういう時、女性なら少なからずショックを受けますよね?
それなのに、このデリカシーのない吉康君の反応↓

画像

画像


こらこら ( ̄皿 ̄;;   

自分でこの顔を見るのも忍びないのに、写真なんて撮られたら一生残ってしまうじゃないの!!!

本気で撮ろうとしていましたよ!!
おそろし〜・・・・・・・

しかし、吉康くんが笑ってくれるのはいいことだと、しまいには私も開き直って前歯のない顔でニカッと笑い返してしまいました。

真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

坊主になりました 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる