FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会い 真理

<<   作成日時 : 2010/06/30 06:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まりです。

ここ最近、外出することが多くなりました。
仕事の打ち合わせのほかに、テレビやイラスト、マンガなどのイベントが
たくさんあるからです。

家で絵ばかり描いていると、とじこもりがちになってしまうけれど
いろいろな人にお会いして、ごあいさつすると世界が広まっていく
気がします。

しかも、出会う人々が皆素晴らしい方ばかりで、とてもためになるお話を
聞かせていただいています。

そんな貴重な出会いがたくさんあって、まずはどこから話をしていったらいいのか
わからないくらいです!!
そんなことを考えている内に一日一日が猛スピードで過ぎていき、
風邪をひいて熱をだして寝込んだりで、なかなかブログも書けませんでした。

画像

もう少し落ち着いたら、
まずは印象深かった「駅のホーム」でのできごとを
書きたいと思っています。


真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

出会い 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる