FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア旅行記第16話アップしました 真理

<<   作成日時 : 2010/05/11 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

真理です。
今日は、一ヶ月前から仕事で頼まれていた墨絵の
仕上げ作業をしていました。

吉康君の方も、ようやく自分の仕事を終わらせる目処が立ったようです。
今回は長かった・・・・・・・・
外出もせず、ずっと仕事場に引きこもっていたので
髪は伸び放題で体も一回り大きくなったような気がします。

画像

でも、そんな姿にもなんだか癒される私です。

イタリア旅行記第16話もやっと更新することができました。
無料公開中ですのでぜひご覧ください↓

画像


私も吉康君もずっと気を張り続けて仕事をしてきたためか
疲れがたまって、しばらく休養したいと思っています。
(と、いってもこの仕事には休日はないのですが)
近場の健康ランドで一日のんびり過ごそうと考えています。

新しい企画を実践すべき鋭気を養うのです!!!
まだまだこれからやるべきことがたくさんあるのだから・・・・・。


ちょっとお知らせ

NHK土曜時代劇「まっつぐ〜鎌倉河岸捕物控」
ドラマスタッフブログ(5月11日更新)に
しほちゃんの描いた(ということに劇中ではなっている、実は私が描いた)人相書の特集が!!

画像

実はこの張り紙、人相書の顔をたくさん並べると顔の違いが際立って
おもしろいなと思って私が作成したものです。
よい宣伝にもなると思って貼らせていただきました。

真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

イタリア旅行記第16話アップしました 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる