FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休の過ごし方 真理

<<   作成日時 : 2010/05/04 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休中、ずっと家に引きこもっている田村と小池です。

お天気もよくて行楽日和・・・・・、
しかし、外出できる時間がほとんどないので
今の私の楽しみは布団を干すことです。
ふかふかになってとっても幸せなのです(●⌒∇⌒●)

先日、私も仕事が入ったのですが、締め切りが早いので
吉康君のお仕事の手伝いを中断して、こちらを優先させてもらいました。

依頼先から新たな筆のタッチでと言われ、
新しい描き方を開発しようと試みました。
締め切りがあったので今回はこれで提出しますが、
もっともっともっと変えていける!!と思いました。
短時間でそう簡単に極めることなんてできませんね・・・・・
(画像で見るとほとんど変化なし!?)

画像

動物の描き方もオリジナルを模索中です↓

画像

墨絵って難しいです・・・・・・・・



真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

連休の過ごし方 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる