FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まっつぐ〜鎌倉河岸捕物控」打ち上げパーティー  真理

<<   作成日時 : 2010/04/22 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、「まっつぐ〜鎌倉河岸捕物控」打ち上げパーティーに行ってきました。
役者さん、スタッフ勢ぞろいで盛り上がりました!!

大勢の方とお話ができ、有意義な時間を過ごさせていただきました。
一人一人のお名前を挙げて感謝の気持ちをここでも述べたいくらいです!!

何年か前、テレビドラマの打ち上げパーティーに私が初めて参加した時
あまりの緊張のためお腹を下し、パーティーの間じゅうトイレに閉じこもって
いた苦い思い出がありますが、それに比べれば昨日はなんという進歩。

反省することもたくさんありますが、日々進歩して楽しくいけたらいいなあ
と思います。

吉康君のお仕事もいよいよ締め切りが迫ってきました。私も全面協力して
やっていこうと思います。
しかし、右手の親指が腱鞘炎になってしまったのがけっこう辛いです・・・・・泣

画像

↑思い出の一コマ 〜「まっつぐ」のスタジオ内での楽屋〜
 
真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

「まっつぐ〜鎌倉河岸捕物控」打ち上げパーティー  真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる