FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠不足!?  真理

<<   作成日時 : 2010/04/09 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も「まっつぐ〜鎌倉河岸捕物控〜」の撮影現場に出かけてきました。

撮影現場は活気があって笑いがあってとても楽しいです。
なによりも、大勢で一つのものを作り上げていくという意気込みは
その場にいて、とてもよい刺激になります。

放送日も一週間後となりました。
どんな仕上がりになっているのか楽しみです。

まっつぐのホームページはこちらからどーぞ→まっつぐ〜鎌倉河岸捕物控〜

画像


仕事の合間合間に少しずつ描き進めてきたイタリア旅行記第16話も
やっとのことで完成しました。
しかし、まだバタバタとしていますのでホームページに更新するにはまだ
時間がかかりそうです。
イタリア旅行記もどこまで描いたのか忘れてしまいそうですね・・・・。
現在ミラノのアーケード、「ガッレリア」まで来ました。

そして次回は「スカラ広場」に行き、昼食へ・・・・・↓

画像



今現在、吉康くんは仕事に追われて夜も眠れない状況が続いています。
度重なる仕事に締め切りのプレッシャー、見通しのつかない不安で胸が
押しつぶされそうになるみたいなのです。

私も今回同じような体験をしたので、吉康くんの心境が痛いほど
わかります。できることは何でもお手伝いをする気でいますが、
吉康くんは眠れぬ日々で心がやつれ、ついに病院に行きました。

な、なんと重度の不眠症と診断されました!!

鬱になる前の段階に近いのかも!?

お医者さんからだしてもらったお薬を飲んだら、久々によく眠れたと今朝は大喜び。
久しぶりによい笑顔が見られました
今は大変かもしれないけれど、二人で協力してこの山を乗り越えていきたいです。

真理


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

睡眠不足!?  真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる