FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS まっつぐ の仕事に引き続き・・・・  真理

<<   作成日時 : 2010/03/15 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月上旬、人相書の作成と同時に「まっつぐ」の撮影にも何日か出かけていました。

深夜12時までの撮影だったときには、終電もなくなったので、タクシーで帰りました。
しかし、役者さん、スタッフの方々はずっと、朝早くから深夜までの撮影が何日も続くわけですから、
大変な体力、精神力、気力でお仕事されていて、私は感嘆するばかりでした。

そんな中、私も「まっつぐ」以外の仕事がいくつか重なって、
それが全て墨絵で
締め切りも2日おきという状況になりました!!

こ、こんな重なったのは今までで初めてですヽ((◎д◎ ))ゝひゃー

なにが一番大変かというと

墨絵は失敗しても直しがきかない

精神統一されたい方は書や墨絵がおすすめです!!
食事を取ることさえ忘れさせてくれます。

おかげで少しやせました。
しかし、そんな私を心配した姉が、お弁当やパンなどの差し入れを
持ってきてくれたり、吉康君も食事を作ってくれたり、水張りを手伝ってくれたりと
皆の助けがあり、昨日ようやく一区切り終えました。
本当にどうもありがとう。



画像

墨絵を描くときは気合が必要です。
この気合の持続が、今回は長かった・・・・

画像


ラスト残り3枚になった時は、まるで山を登っている時と同じような感覚になりました。


画像

やり遂げた達成感はまたひとしおです。

真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

まっつぐ の仕事に引き続き・・・・  真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる