FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 年明けそうそう  真理

<<   作成日時 : 2010/01/16 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

去年の暮れから熱を出して一週間ほど寝込んでいました。
お正月には着物を着て・・・♪なんて思っていたのにその元気も
ありませんでした。

家族集まっての新年会で、お酒を飲んだらだんだん調子がよくなってきたので
「真理さんは風邪をひいた時お酒を飲めばすぐ治るんじゃないの?」
と言われてしまいました。
その後に行ったカラオケで、コスプレの衣装が無料で借りられると聞いて
酔った勢いでメイド服を着てみました!!

ジャーン

画像

兄と姉は引いていましたね・・・・
私もシラフだったらできません。

・・・・・・・・・・・


さて今、私がお仕事させていただいている番組から宣伝解禁のお許しがでたので
さっそくお知らせです。

4月17日から放送される時代劇「まっつぐ 鎌倉河岸捕物控」(NHK)

毎週土曜日午後7時半に放送。全13回

江戸城にほど近い鎌倉河岸(現在の東京都千代田区内神田)が舞台。同じ長屋で育った政次(橘慶太さん(24))ら3人の青年と、その幼なじみでアイドル的存在の娘・しほ(柳生みゆさん)の友情や恋愛を通して成長を描く青春群像劇。政次の友人・亮吉を中尾明慶さん(21)、彦四郎を小柳友さん(21)が演じる。そのほか南野陽子さんや竹中直人さん、松平健さんらが出演する。


↑私は、主人公のしほちゃんが描く人相書の担当をしています。

毎回、リハーサルやロケなどに行く度にドジをやってしまい、そんな自分を
恥じて心で叫んでいるのでとても疲れます・・・・・。

このドジ話はまた今度・・・・・

真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

年明けそうそう  真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる