FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆メリークリスマス☆ 真理

<<   作成日時 : 2009/12/25 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ何日間、とても忙しいのに加えて、風邪気味で熱が出てしまい頭がふらふらしてましたが
薬や栄養ドリンクを飲みまくってなんとかもちこたえました。

このところ仕事も趣味も、自分らしさが実感できるようになり、
日々の生活が充実してきたように思います。

自分を取り囲む環境がとても大事に思えますし、また
自分が大切にされているという実感もあります。

特に仕事面ではこれまで、ぞんざいに扱われるケースも多かったのですが、
(知人からはよく、「そんなレベルの低いポジションにいても成長しないよ」
などと言われたりもしましたが・・・)
この一年でずいぶん色々なことが変わった気がします。

変わるといえばまた着物の話になりますが、
先日、着物が着られるようになった私に合わせ、漫画の編集者さんが
着物に似合いそうな料亭に連れていってくれました。

炉窯料理 玉青

看板もない高級料亭でびっくり!!

クリスマスをイメージしたお料理がたくさんでてきました。

画像

もちろん着物を着て行きました↓

画像


すばらしいお料理とお店で大満足!!
着物が着られるようになって本当によかったなーと思いました。



今日もまた、着物でお出かけしました。るんるん♪

途中、指さされました↓

画像

お正月じゃなくても着物は着れるんだよー

お正月も着物を着ようと今から楽しみです。

真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

☆メリークリスマス☆ 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる