FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア旅行記第15話 真理

<<   作成日時 : 2009/12/08 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イタリア旅行記第15話をアップしました。
ぜひご覧ください!↓

画像


ところで、ここ最近私がすっかりハマッたものがあります。

それは着物と黒豆!!

なかでも、黒豆はこんな新しい食べ方を発見しました↓

画像

実はこの組み合わせ、スーパーで黒豆の試食として配っていたんです。
こんな味、初めて知りました!

ここ数日、朝、昼、おやつ、晩に食べ続けてしまっています。
この甘さが超私好みなんです!!

今年はこれがあればケーキも栗きんとんもいらないんじゃないかと・・・・・・

でも吉康くんは、

「ちょっとまてー!!ケーキと黒豆は違うよー!!ケーキは絶対必要!!」

と大騒ぎです(汗


着物で近所をお散歩↓

画像

着付けや歩き方にも自信がないのでまだ遠出はできません・・・・。
でも着物を着るのって、ホントに楽しいです!

真理


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

イタリア旅行記第15話 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる