FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥ずかしい 真理

<<   作成日時 : 2009/12/03 00:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ何日か着物を着ていないので、毎晩着物を着る夢を
見ます。
着物って本当に不思議な魅力がありますね!!
しかし、今日も着物を着ることができませんでした

今日は絵の仕事でテレビ局に行ってきました。
役者さんに絵の描き方の指導です。


画像


画像


画像


尋常でない震えが!!

こ、これはごまかしきれない!!



震えがひどくて絵が描けない状態でした。


画像

画像

画像

以前、他の番組でも役者さんに同じ事を言った記憶が・・・・・
このブログの一番最初の日記で書いていました!)



今回は女優さんにサインをもらいました。

うれしい♪



でも、思い出しては恥ずかしくてどこか遠くへ飛んでいきたい心境に陥りました。



画像


真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

恥ずかしい 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる