FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS においと願望 真理

<<   作成日時 : 2009/10/16 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

実は、私ニオイに関してはとても敏感です。
昔から鼻が利くので視覚情報よりも嗅覚を頼りに物や場所を探し
当てたりしていました。
何に対してもすぐにニオイを嗅いでしまうのは本能なのかもしれません。

特に動物(子犬)のニオイを嗅ぐのが好きなんです。
実家の愛犬のニオイをよく嗅いでいました。

画像

あと吉康くんも・・・・

この日は・・・

画像

画像

なぜかトンガリコーンの香りが・・・!?


画像

私もなんだかトンガリコーンが食べたくなりました。
普段はあまり食さないのですが、たまにむしょうにスナック菓子が
食べたくなるときがある・・・・・・

真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

においと願望 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる