FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ 真理

<<   作成日時 : 2009/10/05 07:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ吉康くんは仕事の締め切りに追われる日々が続いていたせいか
疲れている様子でした。
そんなときでも絵の展覧会があったら見に行くし、積極的に人とも会おうと
するので無理をしなければいいなあと思っていましたが、ここにきて寝込んで
しまいました。
最初、私は吉康くんが外出中に、周囲のタバコの煙が原因で
体調が悪くなったのではないかと疑っていました。

なぜなら吉康くんはタバコアレルギーなのでタバコの煙を吸うと頭痛などが
ひどいのです。
(できればタバコはご連慮願いたい)

しかし腹痛の後熱がぐんぐん上がり、関節が痛くて眠れなくなるほどになり
車で病院に連れて行ったところインフルエンザでした。
またまたタミフルをもらい、ひたすら寝ていました。

画像

でもあまりにも吉康くんが心配するのでマスクをつけました。

画像

早く治るように栄養満点のミネストローネを作りました。



真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

インフルエンザ 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる