FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日 真理

<<   作成日時 : 2009/09/23 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月21日は吉康くんのお誕生日でした。

この日、吉康くんのご家族全員で柴又に行ってきました。
連休ということもあり大変なにぎわいで、こんなに混んでいる柴又を
見たのも初めてでした。(元旦に行った時よりも混んでいた)

巷で有名なうなぎ屋さんに運よく入れてスムーズに注文ができました。
実にタイミングがよかったです。

画像


夕飯は、お母さんが朝炊いてもってきてくださったお赤飯を
いただきました。
吉康くんのご家族の愛情に、私たち二人はとても幸せを感じました。

ああ・・・お父さん、お母さん、弟さん
いつも本当にありがとう


吉康くんのご両親からたくさんの食材もいただいたので
ここ2日間、吉康くんの大好物ばかりを作り
まるで毎日がお誕生会のようでした。

画像
↑とっても幸せそうな吉康くん


画像
↑初めて作ったアップルパイ(スイートポテト入り)
  焼きたてはクッキーの香り

今日はカメラ屋に行き、吉康くんがほしがっていたカメラのレンズを
プレゼントしました。
さっそく二人で近所を散歩しながら風景写真を撮りました。
いつもと同じ散歩コースが今日はなんだか違う道を歩いているようでした。


真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

誕生日 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる