FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア旅行記第14話更新しました 真理

<<   作成日時 : 2009/09/20 09:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イタリア旅行記第十四話を更新しました。

画像
↑クリックしてください

次回はミラノ市内観光になります。
イタリア旅行の第1日目の観光だったのでとても印象深いものでした。
イタリア旅行記を描いていると、いつでもあの時の思い出が鮮明に
よみがえるのですが、もう4年近くも前の出来事なんですねぇ・・・・

またイタリアに行きたいなぁ〜


真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

イタリア旅行記第14話更新しました 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる