FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア旅行の風景 真理

<<   作成日時 : 2009/09/16 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まりまんが「イタリア旅行記」の第十四話がもう少しで完成です。

毎回マンガを見て感想をくれる友人Iさんが,以前こんなことを言って私を驚かせました。
第十二話の8ページ目に、サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会の風景があるのですが
これを写真だと思っていたようです。


画像

 
画像


これ私が色鉛筆で描いたものです。

私は、色鉛筆の細かい線を重ねて、リアルに描くのに慣れていたのですが、どうもこれだと手で描いたものだと
わかりづらかったようです・・・・。

画像

吉康くんは絵のことになるととてもきびしい口調になります。

ひぃ〜( ̄Д ̄;;

画像

でも、アドバイスをもらえるのはありがたいことです。
これからは水彩画や墨絵でも描いてみようかと思います。

画像


真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

イタリア旅行の風景 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる