FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア旅行記第13話完成しました 真理

<<   作成日時 : 2009/08/12 16:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

長かった〜・・・今回は話も長いしCGも多いので
時間がかかりました(;´▽`A``

画像
↑クリックしてください

しかも仕事ではいろいろ衝撃的なハプニングがあって
精神的に疲れるこの頃でした・・・・・
人から裏切られて怒りが沸くというのはここ数年なかったので
久しぶりに味わいました、この感覚。
私は他人に対しては怒りの沸点が低いので、気づいて怒りが沸くのに
何週間、何ヶ月もかかります。(今回は一週間かかった)
唯一の例外は吉康君で、
吉康君に対しては0.0コンマの速さで反撃ができるのですが・・・・

でも、この怒りはけっして無駄にはしない!!
近いうちに、漫画のネタにしようと思います♪

真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

イタリア旅行記第13話完成しました 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる