FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑気払い  真理

<<   作成日時 : 2009/07/06 13:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まりまんが「イタリア旅行記」をご覧になっている方から
暑気払いにとメロンをいただきました。
私も吉康くんもびっくりして二人して感動してしまいました。




画像

さっそくデザートにいただきました。

とってもおいしかったです
ありがとうございました。

真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

暑気払い  真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる