FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の食材 真理

<<   作成日時 : 2009/05/05 13:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

吉康君は牛乳が大好き

私は牛乳をそのまま飲むとお腹がゆるくなるので
必ず何かに混ぜて飲みます。
朝のミルクティーは格別ですね。


画像

画像

画像

画像

私はこういう思い込みがとても多いです。


昨日、吉康くんのご実家からタラの芽をいただきました。
この季節にしか食べられない貴重なものです。
さっそく天ぷらにしました。
タラの芽はやっぱり天ぷらにかぎりますね。


画像
(群馬の方言で、タラの芽=たろっぺ)


ごちそうさまでした(*´∇`*)

真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

春の食材 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる