FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換  真理

<<   作成日時 : 2009/04/19 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回、ブログに載せました私の学生時代の思い出マンガは
先週、NHK・BShiで
「わたしがこどもだったころ〜タレント、エッセイスト・阿川佐和子〜」
で放送されました。
本をぺらぺらっとめくった時にチラッと出てくる程度と思ったのですが
アップで登場してきました。
一時停止すれば内容が少しわかるくらいでした。

今回お世話になった依頼元はアフターも細かいところまで親切に対応
していただきました。
テレビ業界は中が大変バタバタしていて、マメに連絡をとったりもできないし
忘れられることもあるくらい忙しいので、ここまでしてもらえたのは
初めてでした。
ぞんざいな扱いに慣れていた私には恐れ多いくらいの対応で
感激しました。

今月に入ってから、なにかと忙しくてイタリアマンガが進んでいません。

ε= (´∞` ) ハァー

いろいろあるけれど仕事上の人間関係からくるストレス・・・・・・
実はこれが一番ダメージきますね!!

で、気分転換におもしろい本でも読もうと思ったら
これがハマッテしまい、続きが気になって気になって
しかたがないのです。

画像
画像
画像

でも明日から心を切り替えて新しい朝を迎えるぞー!!


真理




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

気分転換  真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる