FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣装合わせ 真理

<<   作成日時 : 2009/03/08 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日、テレビの仕事の依頼があり、打ち合わせに
行ってきました。

刑事ものの番組で、捜査官の一員として少しだけ出演
することになりました。
(詳しいことはまだお知らせできないのですが・・・・)

番組スタッフの方々と顔合わせをしてから衣装合わせをしました。
前回、火曜サスペンスに出演した時も捜査官でしたが
同じ捜査官でも今回はもっと婦人警察官らしい制服でした。


画像


しっくりいっていないということなのでしょうか・・・・?
少し心配です。

撮影は来週なので体調管理には気をつけなければ!!
番組の放送日がわかりましたらまたお知らせします。

真理


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜っ、ドラマ出演ですね。絶対見ます。火サス大好きですから・・・(^^♪
ちなみに「山ちゃんブログ」http://ameblo.jp/jehoya/
です。会員じゃないとだめなのかしら(@_@)
jehoya
2009/03/10 00:11
ブログ見れました。
すいません。
真理
2009/03/10 13:21
おおっ!! それは楽しみです!
衣装合わせって役者さんみたいだなぁ、すごいな

またセリフあるのかな?? 頑張って下さいね!
OA見ます〜
ひまわり
2009/03/10 22:53
セリフはどうかな・・・・?
一言くらいあるのかな?
前回はアドリブでした。
真理
2009/03/13 16:36
衣装合わせ 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる