FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 展覧会 真理

<<   作成日時 : 2009/02/23 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週の土曜日に、吉康君が参加していた絵画展を見に
銀座洋協ホールに行ってきました。


画像

画像

画像




今回の展覧会は、銀座中のギャラリーから選ばれた
若手の11人の作家の方々が、ジャンルを越えてあつまったもので、
どの作品もとてもおもしろかったです。
それぞれの個性が際立っていました!!
今回もいろいろな方とお会いでき、貴重なお話を
伺うこともできて、とても充実した時間を過ごせました。
特に趣味というか、生きがいについての話で盛り上がった
のですが、これが強烈な印象で私にはカルチャーショックなみの
衝撃がありました。
何かのきっかけで価値観が変わり、生き方が変わったというお話。
ここまで自由になれるのだな・・・・と驚きました。


ところで先日、書家・岡庭先生からいただいた椿の花のつぼみが
大きくふくらんで、もうすぐ花が開きそうです。
春も間近ですね。

画像


真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、昨日の内覧レディーです。(*^_^*)
早速、イタリア旅行記拝見しました。楽しい〜♪♪♪
9話迄のアップで続きを早よ読みたいです。
またちょくちょく覗かせてもらいますね♡
jehoya
2009/03/08 00:33
ありがとうございます♪
私もさっそくブログを読ませていただこうかと思ったのですが、アメブロはなぜか見られないようになっていました・・・。
登録しないとだめなんでしょうかね?
真理
2009/03/08 13:49
展覧会 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる