FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア旅行記第9話アップしました!! 真理

<<   作成日時 : 2009/02/08 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

イタリア旅行記第9話が完成しました!!

画像
↑クリックすると「イタリア旅行記」のページに移動します

第8話からずいぶん長い間(約4ヶ月)更新できずにいました。
ここまでくるのに本当に長い道のりだった気がします・・・・

描きたくても描けない状況にいたので、私も気が急いていました。

これからどんどんハイペースで描いていきたい エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

応援よろしくお願いします




真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うpお疲れ様です! 更新やった〜!!
写真も交えて解りやすいし、キレイですなぁ。
オランダ待ちでそんな事があったんですねw あの待ち時間は辛かったですしね。(うちは飲んだ暮れてましたし) 
売店の人は何だろ?つり銭のストックが少ないとか?
うちも確かビール買った時、10ユーロ出したら嫌な顔されたから。確か「小銭は無いの?」と聞いてたんだと思うのだけど(英語通じないから)「ない」って言ったら渋々だった記憶がww あちらさんは、大きいお札は嫌がられる傾向にあるからなぁ。
続き、楽しみに待ってますね! 
田村さんのイラストはボーイズビーのアノ人でしたか!(読んでたなぁ)そちらも楽しみです。頑張ってね!
ひまわり
2009/02/09 00:54
売店のレジに小銭があまりなかったというのも確かに考えられますね!!私以外の人もレジでおばちゃんに何か言われて買わずにいった人も見かけましたから・・・。
英語がわからないから本当に不便でした。
真理
2009/02/09 20:42
イタリア旅行記第9話アップしました!! 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる