FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬県でのグループ展 真理

<<   作成日時 : 2009/02/02 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

群馬県で開催中の、吉康君のグループ展に行ってきました。
初日から顔をだす予定でしたが、私が体調を
崩してしまったので、会場には行けず。
吉康君の実家に直行してもらい、着くなり寝込んでしまいました。

画像

吉康君に会うために初日に会場に足を運んでいただいた
方々には、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
その夜は、吉康君のお父さんとお母さんからおいしい
料理といちごやチョコレートなど食べさせてもらい
元気を取り戻しました。

画像

次の日に開かれたオープニングパーティーには会場の皆様とお酒を飲みながら
楽しくお話もでき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

画像

最後には残ったお酒をビンごといただいてしまい、(私が八海山を気に入って何杯
も飲んでいたので)気分もほくほくで帰路につきました。

画像


真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

群馬県でのグループ展 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる