FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいパソコン  真理

<<   作成日時 : 2009/01/28 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あっという間に1月の下旬・・・・。

1日1日過ぎてゆくのが早く感じます。
年明けからいろいろ忙しくて、なかなかブログも
かけませんでした。
毎日予定が入っているのに無理していろいろ
こなそうとするので本当にせわしないです。
イラストのお仕事も早急に仕上げました。
(おかげでブログがかけました)
イタリア旅行記マンガも、早く進めたくて
がんばっているのですが、PC編集の際
とうとうPCに不具合がでてきてしまいました。

画像


どうやってもよくなるものではないので
新しいPC買ってしまいました。
でないとマンガの編集ができない・・・・。
痛い出費でしたが、これで快適に作業が
できます。
新しいパソコンが届くのが楽しみです♪


真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事道具であれば、パソコンは消耗品の一つですよね。ペン先とまではいかないまでも…。
新しいパソコン良いですね!
きっと仕事がはかどりますよ。
古庄理真
2009/01/28 23:13
パソコンの重要性を思い知らされましたよ。
パソコン選びも大変で私と吉康くんで
ずいぶん悩みました(笑)
でもこれで作業がスムーズにいきそうです。
一安心・・・・
真理
2009/01/29 22:35
新しいパソコン  真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる