FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのパンダ  真理

<<   作成日時 : 2009/01/07 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2009年になりました。


画像


吉康君は仕事で机にずっと向かっているので
お正月はなかったです。

ふと、吉康君を見たときに、その姿があまりにも
パンダにそっくりで、まるでそこにパンダがいるかの
ようでした!!


画像

仕事が終わったら、二人で帝釈天に行きたいと思っています。
運動不足も心配だし・・・・。


真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログではご挨拶が遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。(マリさんハガキ、ありがとう
しばらくお会いしない内に、田村君はそんなに成長したのですか??(苦笑)。いや、男は背中で語るもの!だ!…あ、アレ?
多分、忙しいからだよ。落ち着いたらゆっくり運動してね。健康が一番なので、無理しないよう。
またです!
ひまわり
2009/01/07 23:32
ひまわりさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
吉康君も私も冬は厚手のちゃんちゃんこを着るので
全体的にもこもこになるんですよぉ〜。
しかも重いから肩が凝る・・・・。
でも暖かいから脱げません(笑)
真理
2009/01/08 19:37
うちのパンダ  真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる