FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年の締めくくり 真理

<<   作成日時 : 2008/12/29 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

去年もこのくらいの時期に美容院に行っていましたが
(確か去年のブログに書いた記憶がある)
今年も、一年の締めくくりとして美容院に行って参りました。

ちょうど一年ぶりの美容院です!!

店長さんの腕に惚れ込んで、かれこれ10年くらいお世話に
なっています。
店長さんは、いつもガッツがあって前向きで仕事も丁寧なので安心して
まかせられます。

今年は12月キャンペーンで、地肌トリートメント&マッサージを格安で
やってくれるというので、もちろんやってもらいました。


画像


プチエステどころか、寝てしまいになるほどリラックスして
癒されました。
し、しかもお誕生日月ということでプレゼントまでいただいて
しまいました。

こんなによくしていただいて本当に感謝します。

私がお世話になっている身近な方々は本当に
いい人ばかりで、出会えたことにいつもいつも幸せを感じます。

今年は怪我もしたりいろいろあったけれど、よい1年でした。

怪我といえば、家に帰ってきて弟と部屋でおしゃべりをしていたら
私の真上にあった電気カバーが突然すごい音をたてて落ちてきました。


画像


最初は何が起こったのかわからないほどびっくりしましたが、
これが真上にあったにも関わらず、頭に落ちてこなかったことに
2度びっくりしました。
いやぁ〜あぶなかった〜

まだ年越しまで2日ありますが、怪我のないように過ごせることを
願います。


真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

2008年の締めくくり 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる