FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉    真理

<<   作成日時 : 2008/12/17 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日、大勢で群馬の温泉旅行に行ってきました。

吉康君のご家族とお食事もできたし、有意義な休日を

過ごせました。

おいしいものをたくさん食べて、温泉にゆっくり浸かり

疲れもすっかりとれました



本当に群馬っていい所ですね。



私達が旅館に着いた次の朝には雪が降り、

雪見の温泉で風情たっぷりでした。



画像



旅館ではちょっとしたハプニングもありました。


食事時に皆で熱燗と、なかなか飲むことができないめずらしい

いわな酒を飲んだ時のことです。

このときは、めずらしく吉康君もお酒を少し飲みました。

私は、お酒をたくさん飲んでほろ酔い気分になっていました。

そんな時に吉康君がお茶の催促をして・・・・



画像


画像



画像


画像


まるで私は冷酷な女のよう・・・・。(吉康君に対してのみですけど)

その後何十回も謝りましたが、吉康君は思い出すたびに

「まりさんはひどいっ!!」

と言い続けます。

ほんとにごめんなさい。酔っていたので

無礼講ということで・・・・。



真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度、マリさん達とお食事する時は、とりあえず酒は勧めないよう注意します
まぁヨッパライは酔ったもん勝ち、無礼講ですよ、ハイ 
温泉いいなぁ・・・。
ひまわり
2008/12/19 00:10
ほんとに酔ったもん勝ちですよね〜。
でもお酒はほどほどにします。
以前母の前で酔っ払った時はかなり
引かれましたからねー。
気をつけます。
真理
2008/12/20 15:51
温泉    真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる