FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分一掃で   真理

<<   作成日時 : 2008/12/06 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにブログを書きます。

ずっと忙しくて今までパソコンも開けない状態でした。

てんやわんやな日々を過ごしていたら、いつのまにか

朝と夜はぐっと冷えて冬の寒さが身にこたえるようになっていました。


それなのに・・・・・


それなのに、まだ蚊がいるんですよ!!



しかも夜中に瞼を刺され、朝になったら刺された部分が腫れてしまい

目が半分しか開けない状態で、見づらいったらありゃしませんでした。

画像


冬になったのにまた蚊帳を取り出す事になりました。


でも、おいしかった話もあるんです。

吉康くんのご実家から洋ナシをたくさんいただきました。

洋ナシでもル・レクチェという種類で、甘くてやわらかいのだけど

弾力があって噛み応えがあるのです。

あまりのおいしさに毎食後とおやつでも食べていました。

画像

果物はビタミンCもたっぷり含まれているし体によいので

本当にうれしいです。

お父様、お母様、いつもありがとうございます。

洋ナシ食べて体も心もリフレッシュしました!!



真理

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫。ウチもまだ たまに蚊が出没する(苦笑)。
季節感ゼロです。
刺さないからオスなのかなぁ?と、生存させてあげてます。 ナシが美味しそうです〜。 
ひまわり
2008/12/08 22:45
顔に刺さなければ別に気にしないんですけどね・・・・。
なぜか、いつも蚊に刺される部分が顔とまぶたなんです。夕方には腫れは引きますがそれでは遅い・・・・。

真理
2008/12/11 19:56
気分一掃で   真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる