FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 蚊   真理

<<   作成日時 : 2008/11/11 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

急激に寒くなってきましたね。

少し前までは春のように暖かかったのに・・・。




先日の暖かな日は、吉康くんと外でおそうじを

していました。





画像





画像





画像






画像




蚊から守ったのに疑われた吉康くんは腑に落ちない様子でした。

疑って悪かった・・・・。

まさか頭を狙うとは思いもよらなかったので・・・。



このあたりは蚊が多いのですが、さすがにこれだけ寒くなれば

もう蚊もでませんよね。

寒いのはいやだけど蚊がいなくなるのは嬉しいです。



真理



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

蚊   真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる