FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ナマステインディアに行ってきました 真理

<<   作成日時 : 2008/09/30 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜日に代々木公園で開催された「ナマステインディア」
に行ってきました。


画像


インド、インド、インドのオンパレード!!


太鼓の音はすごいしきれいな民族衣装を纏ったお姉さんが踊るは

インド料理が盛りだくさんあるは犬は歩くはこどもは泣くはで

にぎやかな会場でした。


私の身内が(インド人じゃないよ)その中のブースに参加していたので

姉と冷やかしに行ったのですがけっこう繁盛していました。


お昼は皆で椅子を確保してカレー、カティカバブ、タンドリーチキン、チャイを

いただきました。


他にも気軽に食べれる感じのインド料理が各露店で売られていて、

少しずついろんな料理を楽しめたのがよかったです。

雑貨屋さんではゴールドのスカーフを見つけとても気に入りました。


画像


即買いでした。







その後、銀座でお茶をしました。

画像

この玉露はとっても濃くて、一回のお湯の量が100ccくらいでお急須に入れたら

1分蒸らして飲むように砂時計も用意されています。

そしてお猪口のような湯のみで飲みます。




これがおいしくておいしくて、お湯のおかわりを何度ももらってしまいました。


画像






その夜はお茶のカフェイン効果でしょうか?一睡もできませんでした。

次の日は仕事で朝5時半起床だったので、早く寝なければと焦れば焦るほど

眠れないのでけっこう辛かったです。




画像


久々の徹夜でした・・・・・。


私の姉は何があっても3秒で寝られるという特技の持ち主なので

きっと熟睡できているのだろうな・・・とうらやましく思いました。





真理





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ナマステインディアに行ってきました 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる