FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア旅行記第7話アップしました!!   真理

<<   作成日時 : 2008/08/18 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

イタリア旅行記第7話完成しました。


こちらからどうぞ→イタリア旅行記第7話



今回、コミックスタジオ4.0のソフトを新たに使用。

おかげで文字や線の画像がきれいに出ました

毎回パソコンでいろいろ試行錯誤しながらの制作なので遅い更新になっております。

 
そもそも私はパソコンが苦手・・・・

でもやり始めると集中するから、時間をたつのも忘れて没頭してしまうのですが

ついつい途中で保存し忘れてしまうのです。




画像




一区切りついたらそのつど保存しないと大変なことに・・・・・



この時も夢中で、2時間続けてパソコン操作していたら

突然フリーズしてしまい大変ショックでした。



画像


ほどんど完成状態のものだったので、これが全部消えてしまい

叫ばずにはいられない状況でした。




画像





(この時は吉康くんがいなかったのでこの醜態を見られずに済みました)



よくあることですよね



これからは気をつけようっと。



真理




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です! ちょうど漫画更新した後だったみたいでラッキ〜!! モリゾーが登場しましたねぇww
続きが楽しみです。 
保存(それとバックアップ)はこまめにやった方がいいですよ〜。
昔、仕事でエクセルで2時間かけて作ったものが PCフリーズして全部消えた悲しみを覚えてます(滝涙)。 叫びましたね。仕事中に(苦笑)。
田村さんもなにやらいろいろ活動してるみたいで、今後も期待してます! 頑張ってくださいね。
ひまわり
2008/08/18 21:01
ひまわりさんもこの悲しみを経験しているのですね!!
分かち合えて嬉しいです。
ほんと、これからは気をつけようと思います。

吉康君はこれから群馬の展覧会に出品します。
満足のいく作品のようでなんだか張り切っていましたよ。
真理
2008/08/19 16:13
イタリア旅行記第7話アップしました!!   真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる