FUDEGAMI.com blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬に行ってきました 真理

<<   作成日時 : 2008/07/28 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

吉康くんの故郷である群馬に行ってきました。

今回も短い期間の滞在だったのですが夏休みを堪能してきました。



画像

アブに追いかけられたり、カモシカに出会ったり冒険気分も味わいました。



群馬と言ったら一に温泉、二に温泉。

いろんな温泉に入りました。

山と川の景色の見える岩風呂はほんとに最高でした。



そして群馬では新鮮でおいしい野菜が手に入るのです。

吉康くんのご家族と一緒にお父さん自慢の畑に連れて行って

もらい、野菜を大量に収獲してきました。

画像

(吉康くんは暑さで足早に去ろうとしていた・・・)


実際に自ら手にとって収獲した野菜は味も格別だし

なによりも野菜に愛着がわいてきます。

採れたての野菜は甘くておいしいっ!!

貴重な体験をさせていただきました。





群馬には吉康くんの先輩である画家の水野さんが

いらっしゃるのでアトリエにもおじゃましました。

画像

水野さんはいつ会ってもさわやかな方なんですよ〜。

そして人を幸せにさせるような優しい空気を漂わせて

いるんです。

クリエイティブな人達というのは誰かに何かしら影響を

与える力が強いんでしょうか。


最終日は書道家の岡庭先生とお弟子さん方と

一緒にお食事をして韓国料理をたらふくいただきました。

岡庭先生、ご馳走様でした。

デザートは韓国のぱっぴんすというジャンボかき氷を皆で

つついて食べました。

画像



かき氷の上に果物や白玉、あんこ、コーンフレークや

ソフトクリームなどが盛りだくさんのっていて

みんな童心にかえっていました。



夏のよい思い出になりました。





真理











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

群馬に行ってきました 真理 FUDEGAMI.com blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる